[jfriends] Re: JRE でリソースファイルが見つからない

<199808120522.OAA03766@xxxxxxxxxx> の、
   "[jfriends] Re: JRE でリソースファイルが見つからない" において、
   "Iwata <iwata@xxxxxxxxxx>"さんは書きました:

>○○○○○○○○○○ハローキティー「マッサージ器」○○○○○○○○○○
>    スイッチを入れると、キティーちゃんバイブレーションします。
>    長さ:約14センチ 重さ:約80グラム 電源:単3電池1本
>  値段:1本 送料代引き手数料込み2,000円(電池1本付き) 数量:限定30個
>○○○○○○○ご注文は−−> akatuki@xxxxxxxxxx 暁社中○○○○○○○
>
>岩田と申します。

>今まではJRE1.1.5でSwing1.0.3を利用していました。
>
>それで以下のように環境変数を変更しました。
> [...]

特別の理由が無けれは、JBuilder2の swing を使ってください。
どうしても、swing1.0.3 が使いたい場合は、JBuilder2 の swing は、
使わない(CLASSPATHに含めない)ようにしてください。

環境変数の設定は、
C:\JBuilder2\bin\servars c:\JBuilder2
で行った方が確実です。

イメージの件は、プロジェクトにborland.jbcl.control.image を
追加すると配布できるはず(試してませんが)です。
--
Higa Yasuo <higa@xxxxxxxxxx>
INFORMATION SERVICES INTERNATIONAL DENTSU,LTD.