[jfriends] Re: JRE でリソースファイルが見つからない

岩田と申します。

Higa Yasuoさん、回答ありがとうございます。

>環境変数の設定は、
>C:\JBuilder2\bin\servars c:\JBuilder2
>で行った方が確実です。
わかりました。setvarsですね。

> イメージの件は、プロジェクトにborland.jbcl.control.image を
> 追加すると配布できるはず(試してませんが)です。

c:\JBuilder2\pme_ja\borland.jbcl.control.imageControl.pme
をプロジェクトに追加すればよいのでしょうか。
それとも、import borland.jbcl.control.* を追加するとよいのでしょうか
両方ともやってみましたが、結果は変わりませんでした。
私のやり方が間違っていると思いますので、教えてください。

宜しくお願いします。

岩田 芳夫