[jfriends] JDK1.2beta4のフォント

<35DB7345.D791BF00@xxxxxxxxxx> の、
   "[jfriends] Re: JBuilder2におけるMVCモデル" において、
   "Hiroshi Kuno <hkuno@xxxxxxxxxx>"さんは書きました:

>「JBuilder2は、GUIビルダとしては希望の使用方法に合わないが、
>エディタ、ソースブラウザ、デバッガとしては十分使える」
>
>という感触を得たので、上司に相談して、購入許可をもらいました。
>JDK1.2beta4 with Swing をターゲットに使うことになると思います。
>そのうち、実地運用の感想をポストします。

JDK1.2beta4 with Swing は、フォントがきれいに(?)
表示されなかったので、使うのを止めてしまったのですが、
そんな事はありませんか。
--
Higa Yasuo <higa@xxxxxxxxxx>
INFORMATION SERVICES INTERNATIONAL DENTSU,LTD.