[jfriends] Re: [jfriends] JDK1.2beta4のフォント

> JDK1.2beta4 with Swing は、フォントがきれいに(?)
> 表示されなかったので、使うのを止めてしまったのですが、
> そんな事はありませんか。

Windows上では汚いです。(Solaris上は知らない)

でも、汚くてもなんでも、Swing上で「日本語のフォント」が表示できる
ことがとっても重要なので、使うのを止めるわけにはいきません :-)

beta3だと日本語表示が全部 □ に代替されてしまって話にならない。

以上は、素のJDK1.2beta4 with Swing での話なのですが、
JBuilder2 でJDKを JDK1.2beta4 にスイッチすると、
もっと *とんでもないこと* になるのでしょうか。
JBuilder2のIDEの表示まで汚くなってしまうとか???

--
/** 久野 浩 - Hiroshi Kuno
 * @xxxxxxxxxx       mailto:hkuno@xxxxxxxxxx