[jfriends] Text to Image

お世話になっております。
野村@xxxxxxxxxxトステム ともうします。

皆さんに相談です。
--
テキスト情報を画像に変換できないか??
--

Visual系ツールで、Cut&Paste というのは
   (なるべく)避けたい

なぜ、こんな要望が出たかというと、
「NTTのテガルス」というサービスを利用して
   弊社 (E-Mail) -> NTT (FAXに変換) -> 業者さん
ということをやろうとしています。

手元に残す情報として、Textでは改竄が容易で
信用できないので、あまり簡単に編集できない
画像に出来たらいいな、ということです。

何かありましたら、よろしくお願いします。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室