[jfriends] Re:Text to Image

<35DCFCDB.E62AEC74@xxxxxxxxxx> の、
   "[jfriends] Text to Image" において、
   "Ryuutarou Nomura <nomurar1@xxxxxxxxxx>"さんは書きました:

>テキスト情報を画像に変換できないか??
>なぜ、こんな要望が出たかというと、
>「NTTのテガルス」というサービスを利用して
>   弊社 (E-Mail) -> NTT (FAXに変換) -> 業者さん
>ということをやろうとしています。
>
>手元に残す情報として、Textでは改竄が容易で
>信用できないので、あまり簡単に編集できない
>画像に出来たらいいな、ということです。

このために、電子署名が使えます。
ダイジェスト関数を調べてください。

画像に変換するとデータ量が増えるし、
編集されたかどうかを判断することが
難しいので、あまり解決にならないと思います。
--
Higa Yasuo <higa@xxxxxxxxxx>
INFORMATION SERVICES INTERNATIONAL DENTSU,LTD.