[jfriends] Javaでの印刷

どうも、初めてメール出します
大塩@FSSと申します。

実はJavaだけで印刷機能を作りたく、
java.awt.PrintJobクラス等の解析をしていたのですが、
Graphicsに直接drawしなければならないのですね。

そこで、ただいまGraphicsツールを探しています。
どんなのかをおおざっぱにいいますと、
パレットに線を書いたり円を書いたり文字を書くと
それに対応したソースコードが生成されるといった感じのものです。

こんな感じのソフトを知っている!ってゆー方はご一報ください。

?富士通ソーシアルシステムエンジニアリング
大塩 将幸
e-mail: ooshio@xxxxxxxxxx
NIFTY: XLX01334