[jfriends] RE: [jfriends] Re: メールで送れるデータの量って決まってますか?

遠藤様。メールありがとうございます

?確認したこと
     ・SMTP サーバー側ではエラーになっていませんでした
     ・3 つの jpeg は 3 つの MIME パートです。
     ・自分のアドレスに送信してみたのですが同じでした(自分から自分へ送ってみ
たのですが)
     ・jpegファイルの容量はそれぞれ   21kb,98kb,99kb  です

?変更したこと
     ・JavaMail 1.1 に してみました

?Mdaemon
     ・windows NT/95 用の  SMTPとPOP3のサーバーです

http://wwwx.apricot.co.jp/mdaemon/

...以上の点を確認・変更してもう一度やってみたのですが次の現象がでてきてしま
います。

(E-?)       添付ファイルが2個でも3個でも System.exit(0); のところで
java.exe アプリケーションエラー  がでる
                 "'0x00000049'の命令が'0x00000049'のメモリを参照しました
                    メモリが  'read' になることは出来ませんでした "
                  (  '0x00000049'  の数字は毎回違うのですが)

(E-?)       添付ファイルが3個のときは  やはり "Transport.send(msg);"  のと
ころで
                 " javax.mail.SendFailedException : SendingFailed"  がでてき
ます

>別の SMTP サーバーや、別のメールクライアントではいかがでしょうか。
    --->もう少しやってみてだめだったらやってみようと思います
    --->あと、ほかのマシンからも動かしてみようと思います

使用環境は   jdk1.2
                   javaBeans1.0
                   javamail1.1
                   Mdaemon
                   OutlookExpress
                   IIS3.0                  です

もう少しがんばってみます。ありがとうございました!