[jfriends] Re: [jfriends] Re: メールで送れるデータの量って決まってますか?

▼▲▼  http://security.friendly-love.com/  ▼▲▼

>     ・SMTP サーバー側ではエラーになっていませんでした

OS か処理系のエラーではないでしょうか。

>     ・jpegファイルの容量はそれぞれ   21kb,98kb,99kb  です

このくらいの容量でしたら通常まったく問題無いと思います。

>                 "'0x00000049'の命令が'0x00000049'のメモリを参照しました
>                    メモリが  'read' になることは出来ませんでした "

メモリーエラーなので、OS か処理系(又はライブラリー)のバグか
コーディングのバグだと思います。

>                 " javax.mail.SendFailedException : SendingFailed"  がでてき

ソースコードがみたいところですが、手元に JDK 1.2 が無いので実行できません。

java.net.Socket を使った通常のソケットプログラミングだといかがでしょう。
(ex.「Java プログラミング 1001 Tips」に載ってるメール送信サンプル)

あと、OS は Windows 95 ですか? Windows 9x 上の JDK 1.2 は不安定なのではないかと
漠然と思っています。NT ではいかがでしょう。

JavaMail は JavaBeans Activation Framework も必要と思いますが
このバージョンはいくつでしょう?
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008