[jfriends] 添付ファイル付きメール送信プログラム(再)

遠藤様   こんにちは

   (1)テキスト編集・jpeg作成     プログラム
   (2)ファイル添付・メール送信 プログラム
   (3)メール送信用情報  get    プログラム

単体テストしてみました。
    (2)ではやはり  SendFailedException が出てきてしまいましたが
     それはプログラムを分割する事で解決しました
      (今まではメールの情報をセットするメソッド  と  その情報をMIMEにセットして
送信するメソッド
       を1つのjavaに書いていたのですが分割してみたら Exceptionは出なくなりま
した。
       Exceptionについては(2)の作り方がいけなかったみたいですね。)

  ということで (1)(2)(3) はそれぞれ単品では正常に動作できました。
  (2)では添付したメールも送れます
  ただ、結合させるとエラーも Excepiton もでないけど(正常終了するけど)
  メールは送付されません(21,98,99 kbのjpegです)

どうもメモリが足りない気がします。
transport以外は結合プログラムでもきちんとうごいているのですが。
エラーも Exceptionもでないのに相手の受信トレイに入ってこないのが?です

もう少し調べないといけないみたいです
何かわかったらメールします
どうもありがとうございました

java は奥が深い...気がする。

アグレ   保谷