[jfriends] Re: Jarファイル圧縮・解凍について

On Fri, 30 Oct 1998 14:52:14 +0900
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> これだけではナンですので、
> Java で書かれた .jar ファイル操作ツール(ソース付き)をご紹介します。
> JBuilder ML などで活躍されている井波さんの作品です。
>
> 「BackSwing 0.20」
>
>  http://www.infonia.ne.jp/~nami-mk2/

ども、井浪です。
このツールはjar ファイルを操作するツールというか……JBuilder2
の作るjarファイルをスリム化するだけのものです(^^;
GUIなjarファイル操作ツールではないのでご注意を(^^;

# や、作ろうとは思ってるんですが、暇がないんです(^^;

---
井浪@xxxxxxxxxx