[jfriends] Re: [jfriends] Re: Visual Age for Java

ども、伊田です。

In message "[jfriends] Re: Visual Age for Java",
ENDO Yasuyuki さんwrote...

 >届きましたか?
 >
 >上司主催の某メーリングリストでは、北海道の方が今日 2.0 が届いたそうです。

 まだです、メールで問い合わせたらどうも郵便事故で登録葉書が届いてなかった
 らしく新規に登録していただいて送ってくれるそうですが商品の発送が遅れている
 そうです。同時に登録したOS/2Warp4のユーザー登録で確認されたそうです。
 同時期に登録葉書を送っておいてよかった。

 JBuilder2.01のアップデートCD(無償)が本日届きました。時間がなくてまだ
 インストールしておりません。

----
 伊田清明  k-ida@xxxxxxxxxx