[jfriends] Re: Swingの書籍

ENDO Yasuyuki wrote:

> ここには「JNI」の翻訳本もあって、Windows主体なのが意外な内容でした。
> 原文を推理しながら読んでしまいそうな文体でした。
> Windows で C++ のクラスをラップするような仕事があったら買おうと
> 思いました。(結局何も買わない奴^^;)

  まずは AudioCDプレイヤーを作成してみてはいかがでしょうか。
  ありがちな課題ですが...

> 例の「Java俳句(?)」の本は、買わないともうお目にかかれないと思うので
> 買おうと思います。

  ん? 何それ? Javaを皮肉った本か何か?

> JBuilder は個人で買うには高いので、Visual Age for Java に
> 興味を持っています。
> 某メーリングリスト(上司が主催^^;)で聞いたら、最低 64MB、
> 推奨 128MB のメモリーが必要だそうです。(でもメモリー 32MB..)

  高いですか...
  ボーランドのユーザー優待価格で Pro版が \29.800- でしたね。
  長年、ボーランド(インプライズ)製品をバージョンUPし続けてきたけど、
これが一番高価なバージョンUPでした。
  P5-133MHz & 80M というマシンで主に利用していますが、ちょっと辛い
です。(^^;

高橋智宏