[jfriends] Re: アプレットからのCGI起動について

押山 隆 wrote:

> こん○○は、押山と申します。
>
> 今、アプレットからC言語で作成したCGIを起動して加工したデータを
> 表示させようとしています。
>
> CGIの起動は確認できたのですが、戻ってきた値を取る事が出来ません。
>
> --- 以下、作成したソースです。 ---
>
>   void buttonControl1_mouseClicked(MouseEvent e) {
>     String WRITE_CGI = "http://192.168.2.111/cgi/test.exe";
>     String data_string = "a=1&b=2"; <−パラメータです。

> [...]

  こん○○は、高橋です。

  String data_string = "a=1&b=2";
というパラメータ無しで起動させると正常に動作しているのでしょうか?
  CGIにクエリー文字列を渡す時だけうまくいかないのでしょうか?

高橋智宏