[jfriends] Re[2]: アプレットからのCGI起動について

ありがとうございます。押山です。
Tomohiro Takahashiさんに頂いた「[jfriends] Re: アプレットからのCGI起動について」への返事です。

>  こん○○は、高橋です。
>
>  String data_string = "a=1&b=2";
>というパラメータ無しで起動させると正常に動作しているのでしょうか?
>  CGIにクエリー文字列を渡す時だけうまくいかないのでしょうか?

パラメータ有りでもCGIの起動は確認しています。

と書いたように、CGIから帰ってきた時に受け取れないのだと思います。

聞きたい事を明確にします。

 ・InputStreamの受け取り方は間違っていないでしょうか?
 ・これ以外の通信方法がありましたら、教えてください。

です。
宜しくお願い致します。

  押山 隆
  E-mail:oshi@xxxxxxxxxx