[jfriends] Re[3]: アプレットからのCGI起動について

お世話になっております。押山です。
Tomohiro Takahashiさんに頂いた「[jfriends] Re[2]: アプレットからのCGI起動について」への返事です。

高橋さん、ありがとうございます。

>  わたしは、以下のようなコードで結果を受けとることに成功して
>いますが...
>  クエリーパラメータが必要な時は、"connect2.cgi?name1=value1"
>のようにすればよいのでは?
>
>---------------------------------------------------------------
>  void buttonControl2_actionPerformed(ActionEvent e) {
>    try{
> [...]

しかし、まだ通信できません。

どうも、CGIにデータを送れていないみたいです。

ソースを見て気がついたのですが、

      URLConnection uc = u.openConnection();

という行が無かったのですが、これでよろしいのでしょうか?

  押山 隆
  E-mail:oshi@xxxxxxxxxx