[jfriends] Jserv

こんにちは
大塩@FSSです。

実は現在、OSにLinux、Webサーバーにapacheでサーブレットを動かそうとしています。
それで、servlet対応モジュールのJservをインストールしようとしている段階なのですが、
インストールの仕方がわかりません。

ご存知の方がおられましたら、教えてください。