[jfriends] Re: Jserv

> 私はやったこと無いですが、下記URLが Java+Apache の里のようです。FAQ もありましたよ。
>
>  http://java.apache.org/

私もやったこと無いですが、手は出そうとしてます。
日曜も仕事だ、果たして出来るのか :-) >私

Plamo Linux1.3、FreeBSD 2.2.7 にインストール予定。
各OS用JDK1.1.7、JSDK2.0、apache1.3.3をダウンロード済み。

Solaris向けだけど、参考になるページも参照して……
http://www.dmz.hitachi-sk.co.jp/Java/Tech/servlet/apache.html

で、UNIXの基礎を知らなかったりする(^^;<私。

さて、こんなので動く所まで出来るのか。
そのうち、「失敗記」を書いてるかも :-)

---
井浪@xxxxxxxxxx