[jfriends] Re: JDK 1.2 が出た。

>家でダウンロードする勇気が無かったので、会社でダウン中。
>意外と混んでなくて快適。
>それともうちの会社、回線の増強でもしたのかしら。

今朝ダウンロードを試みたのですが、Proxy だかファイヤーウオールだかに
阻まれてあきらめました。(ファイルサイズ2MB程度以上になると途中で切れる)

とりあえず RC1 を使いながら、"Java World" の付録 CD-ROM に収録されるのを
待とうかな...

># とりあえず、日本語ドキュメントがあるだけうれしいかも。

こちらだけダウンしようかと思います。

# JBuilder ML のネタだとは思いますが、
# JBuilder 2.01 では JDK 1.2 正式版はいかがですか? Swing は壊滅?
# JBCL は JGL じゃ無くて JDK 1.2 Collection を使って
# 書き直したりできないのでしょうか?
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008