[jfriends] Re: JDK 1.2 が出た。

ダウンロードに2時間かかりました(^^;
展開前のexeが20メガ、インストール時に一時的に windows\temp
に展開してるのが 40メガくらい。実際のインストールが、JDKだけ
で25メガ、全部インストールすると70メガくらい要ります(^^;

# 最低、100メガくらい開いてないとインストールできんですねぇ。
# 会社の486マシンには、個人持ちマシンからJDKのディレクトリだ
# け転送しようっと。

# で、ドキュメントも、100メガくらい要るなぁ……。

> こちらだけダウンしようかと思います。

間違えて英語版落としてて、いま泣いてます(/_;)

> # JBuilder ML のネタだとは思いますが、
> # JBuilder 2.01 では JDK 1.2 正式版はいかがですか? Swing は壊滅?

恐らくは。最初から無理だと踏んでいるので、試しません(^^;

> # JBCL は JGL じゃ無くて JDK 1.2 Collection を使って
> # 書き直したりできないのでしょうか?

JBuilder2.5とか、3.0とかが出ないかな、と期待中。
# 今は、Visual Cafe 3.0 が欲しかったりします。

---
井浪@xxxxxxxxxx