[jfriends] Re: ジュンク堂書店を偵察

>  かなり異様な集団に見えちゃったりしてね。(^^;

覚悟の上の犯行です。^^;

>  当日持参する必要のあるモノとかはありますでしょうか?

私は、関連図書をもって行こうと思います。

青木淳『オブジェクト指向システム 分析設計入門』
青柳龍也『Java API プログラミングガイド』

(重いのでこのぐらい^^;)

あとどなたかに、『Peter Coadによる Javaオブジェクト設計』付属 CD-ROM に
入っている "Playground" という Case ツール(?)を
ノートPCにインストールして持ってきていただくとうれしいです。m(_ _)m

訳者の今野さんにいただいた資料(極秘^^;)も持っていきます。
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008