[jfriends] Re: [jfriends] Open Java

>OpenJavaという名前の技術はすでにあります。
>
>http://www.softlab.is.tsukuba.ac.jp/LANG/mich/openjava/

みました。Javaベースの拡張可能言語だそうですね。

>Wiredの意味での「オープンJava」が普及しちゃうとちょっと
>かわいそうかな。

Pizza みたいな、Java を含まない名前を付けておけば良かったかも^^;

# Pizza で思い出しましたが、『Javaとピザとデザインパターン』(Pizza違い?)を
#今月買おうかどうしようか迷っていて、結局はぜんぜん関係無い本(精神分析の本^^;)を
#買ってしまいました。
# 木田恵子さんの4年ぶりの新刊が出たので今読んでいます。
# (木田恵子さんはキャリア50年以上のベテラン分析者で、著書も多数あります)
# パラノイアの人の症状について書いてある章があり、
# 私は思わず「パラノイア集団 Microsoft」のことを連想して
# しまいました(苦笑)。
# この本の記述はほぼそのままビル・ゲイツと Microsoft に(も)当てはまります。;->
## この本は『こころの真相』木田恵子 太陽出版 本体価格¥1,400-です。
-
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008