[jfriends] RE: HTTP Next Generation

>今上記 URL を表示しようとしたのですが、"Not Found"
>って言われてしまいました。Proxy (+ファイヤーウオール)に
>阻まれているからかなあ...

直接開こうとするとなぜかNot Foundですね(^^;

日本のJDCのJiniページのトップからたどれば開けます。
http://www.sun.co.jp/java/software/jini/
英語ページほどじゃないけどけっこう詳しく載ってます。

==
布留川 英一
http://www.people.or.jp/~npaka/
http://www.jws.sis.ne.jp/~npaka/