[jfriends] Re: Open Java

> 昨今の「おーぷんほげほげ」は、一昔前の「AIほげほげ」
> 「ふぁじぃほげほげ」に通じる一時的な流行に思えて
> しょうがないこのごろ ;-)

「Linux精神」とかGPLとか言っても日経新聞読んでるようなオジサンには
インパクトが無いですが、

「今 Windows NT からオープンソースUNIXへのパラダイム・シフト」

とか見出しに書くとたいへんインパクトがあるのかと存じます。;->

#「ほげ」で思い出しましたが、『UNIX User』読んでたら、
#「xxxはホゲらないと云々」というような表現が出てきて、
#意味がわかりませんでした。ついに動詞になったのですか(?_?)

遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11    新宿スパイアビル8F FAX 03-5362-9008