[jfriends] Re: Open Java

私:

これ、あくまで「ネーミングセンス」の問題なので(^^;
# 「ほげほげっち」ってのも多いな。

ENDO Yasuyuki <eyasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> 「Linux精神」とかGPLとか言っても日経新聞読んでるようなオジサンには
> インパクトが無いですが、
>
> 「今 Windows NT からオープンソースUNIXへのパラダイム・シフト」
>
> とか見出しに書くとたいへんインパクトがあるのかと存じます。;->

結局、自分で調べて結論を出せるのではなく、「誰かがUNIXの方が
良いと言ったから」UNIXの方がすごいんだ、と感じるのでは、すで
に遅いです、はい。(笑)>お偉いさまがた

# さらに、ちょっと流行りの言葉で飾り立てるのでたちが悪い(^^;

> #「ほげ」で思い出しましたが、『UNIX User』読んでたら、
> #「xxxはホゲらないと云々」というような表現が出てきて、
> #意味がわかりませんでした。ついに動詞になったのですか(?_?)

「Linuxびっくり箱」です?
たしか、「クイックハックする」の意味だと、以前の今月の常識に
書いてあったです<ほげる

---
井浪@xxxxxxxxxx