[jfriends] Re: [jfriends] Servlet

こんにちは、野村です。

Hidekazu Furukawa wrote:

> 「Mizuno'x Homepage」
> http://www.ops.dti.ne.jp/~tmizuno/
> JWSのセットアップの仕方と概要がとてもわかりやすく書いてあります。
> Jigsawのセットアップについても解説があります。

会社のWin95に入れっぱなしだ。
実際に使っていないです。(もったいない)
これから購入するマシン(pre Install95(笑))にいれてみよう。

> ちなみに私は
> SISネット、Servlet BOF、自分の会社の3個所で
> Servlet使わせてもらってます。

購入するマシンに、
   Linux か FreeBSD
をいれようと思っています。
多分、OSのInstallで苦労すると思いますが、
    JDKはどこで手に入る??
のかご存知な方いらっしゃいますか?

もし、差し支えなければ布留川さんの使用環境を
教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

#「読書会」ためになりました。
#また、来月よろしくお願いします。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室