[jfriends] トラブル情報

このMLで利用しているリストサーバー管理会社から下記内容の
通知がありました。

お手数ですが、下記時間帯に投稿してまだ配信されていない方は
再度投稿をお願いします。m(_ _)m (幹事・遠藤)

DNS <admin@xxxxxxxxxx>さんのメッセージを転送します。
---
いつもお世話になっております、DNSの中村です。

12月13日の午前よりMX2が不安定な状態となって
おりましたため、緊急メンテナンスを行いました。12
月14日午前2時15分に正常な状態に復旧しておりま
す。

メンテナンス時にいくつかのメールが消失している可能
性がございます。こちらは、サーバを安定化させるため
の作業時にどうしても発生してしまいます。(13日午
後11時30分〜14日午前2時15分)

大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

    Digital Network Service, Inc.  Takanori Nakamura
  admin@xxxxxxxxxx   http://www.dns-ml.co.jp/

遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008