[jfriends] Re: [jfriends] JAVAOPEN.ORG (独自ドメイン名取得)

こんにちは、野村@xxxxxxxxxxトステム です。

ENDO Yasuyuki wrote:

> 独自ドメイン名を取得しました。
>  JAVAOPEN.ORG です。
> 登録が終われば、http://www.javaopen.org/ といったカンジで
> アクセスできると思います。

早速、行動に移されたのですね。
#アクセスは、今現在駄目でした。(12/16 15:10 ころ)
#jfriends@xxxxxxxxxx とかになるんですか?

> このページは英語版のみとし、Java のオープンソース化を推進するために
> 運用する予定です。

あちゃー。
英語を勉強しないと....

> Javaのオープンソース化に共鳴して頂ける方に資金カンパを募りたいと思っています。
> 詳細はホームページで発表しようと思います。

オープンソース化のお手伝いは出来ないかもしれませんが、
お金を出すくらいなら.....
#どっかでJavaの勉強の時間をとらなきゃ。

では。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室