[jfriends] JAVAOPEN.ORG (独自ドメイン名取得)

独自ドメイン名を取得しました。

 JAVAOPEN.ORG です。

登録が終われば、http://www.javaopen.org/ といったカンジで
アクセスできると思います。

このページは英語版のみとし、Java のオープンソース化を推進するために
運用する予定です。

Java互助会ホームページは、例えば http://www.javaopen.org/jfriends/
といった URL に移転予定です。

現在の URL htt://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ にも最低限の
コンテンツは残しておく予定です。

Java互助会は、発足当初から無料リストサーバー、
無料ホームページを利用し、経済的負荷がかからないように運営して
きましたが、独自ドメイン取得ではじめて経費がかかりました。

初回費用として¥18,480- を、本日プロバイダーに振り込みました。
内訳は次の通りです。

 ・初回申し込み費用     ¥10,000-
 ・先払い利用料
   (2ヶ月分)¥3,800×2= ¥7,600-
 ・消費税                  ¥880-

今後、月間¥3,800- の利用料が銀行引き落としになります。

初回だけは、この¥3,800- に、InterNIC 登録料 $70- が加算されます。

Javaのオープンソース化に共鳴して頂ける方に資金カンパを募りたいと思っています。
詳細はホームページで発表しようと思います。

# 「社会教育目的の NPO 組織」として法人格を取得しようか、
# などと本気で考えています。^^;
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008