[jfriends] Re: JNIの書籍

いちおう今回使わない上記の2章分を除いて読みました。

困ったのは、

 >       第12章 C/C++アプリケーションからJVMを起動

この章の記述を読むと、
Win32 コンソールアプリケーションならJava VM をロードして
 Java アプリケーションを読込んで実行できるようですが、

例えばブラウザーのように、そのアプリケーションの
ウインドウの中でアプレットを実行するための方法については
書いてありませんでした。

この ML で紹介した Java2COM も、サンプルは OLE オートメーション
を使って Excel を実行するようなもので、
例えば Java アプレットの中で OLE コントロールを表示するときの
方法についてはよく分かりませんでした。

前者についてはブラウザーのソースを読めば分かるのでしょうか?
後者については Java2COM で OLE コントロールを使ってみようと思います。
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008