[jfriends] Re: [jfriends] OSの選びかた

石黒さん:
>だったらやはり、WindowsNTでしょう。

そういえば、NT で

public void run(){
    while(true){

    }
}

系のプログラムを動作させると、
暴走感覚でぜんぜんイベント受け付けてくれませんでした。(1分くらいかかった)

ちなみにSolarisではめちゃ遅で悲しかったです。

JDKのバージョンが古かったからかな?
(フリーになってからWeb登録で送ってもらったやつです)

--
HATTORI NARIAKI
hattori@xxxxxxxxxx