[jfriends] Re: [jfriends] OSの選びかた

>そういえば、NT で
>
>public void run(){
>    while(true){
>
>    }
>}
>
>系のプログラムを動作させると、
>暴走感覚でぜんぜんイベント受け付けてくれませんでした。(1分くらいかかった)
>
>ちなみにSolarisではめちゃ遅で悲しかったです。

これは java.lang.Thread のサブクラスか、
java.lang.Runable を implemets したクラスですね?
不思議だなあ。

実行可能な最低限のソースがあれば、手元の Java2 でコンパイルしてみましょうか?
      ↑ここがミソ。できれば 1 クラス or 1ソースファイルが希望です。

>JDKのバージョンが古かったからかな?
>(フリーになってからWeb登録で送ってもらったやつです)

送ってもらえるのですか?ダウンロードしかしたことが無いです。
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008