[jfriends] Re: Javaの逆コンパイラー

はじめまして。
東海林といいます。
読書会に参加してからこのメーリングリストに入りました。
よろしくお願いします。

私自身は逆コンパイラーを使ったことがないのでわからないのですが、
http://www.javacats.com/JP/
で「逆コンパイル」あたりで検索するといくつか出てくると思います。
ただ、リンク先があるかどうかは調べてないので
そこから先のことはわかりません。