[jfriends] RE: OSの選びかた

遠藤さん>
ジャニーズ J-FRIENDS の件以来の参加です。(^^)

>これは java.lang.Thread のサブクラスか、
>java.lang.Runable を implemets したクラスですね?

そうですよ〜。

>不思議だなあ。
>
>実行可能な最低限のソースがあれば、手元の Java2 でコンパイルしてみましょうか?
>~~~~~~~~~~~~~~~~
>      ↑ここがミソ。できれば 1 クラス or 1ソースファイルが希望です。

・・・、卒研で作った生態系シミュレーションです。
クラス数は20個くらい・・・。(^^;)だからなかな?

>送ってもらえるのですか?ダウンロードしかしたことが無いです。

へ?ダウンロードできるんですか?
Webでクレジットカードで送ってもらった、って行ってたけどぉ。

Linuxにしちゃおー。
--
HATTORI NARIAKI
hattori@xxxxxxxxxx