[jfriends] RE: OSの選びかた

>はっとりさん、こんにちは。
>ところで、メールの日付が2000年になっていますけど。
>2000年問題の検証中かな。

はい、確かにソフト工学の課題で2000年問題の検証中だったです(←過去)。
・・・・・・、
タイムラグをごまかしてシェアウェアを使おうなどということはしていません。(^^;)
kunoさん恐るべし。

--
HATTORI NARIAKI
hattori@xxxxxxxxxx