[jfriends] Re:ラッパークラスの配列からプリミティブの配列へのコピー

>  わたしもやっぱり forループを回すと思います。(^^;
>  Integerクラスでデータを持ってても、それなりに便利なこともあるで
>しょうから、このままいっちゃいましょう。
>  プラス思考!! プラス思考!! (ちょっと違うか...)

今回困ったことを整理してみると、
「int のラッパークラスはあるが、int[] のラッパークラスは無い」
ということだったような気がします。

Java3D のint[] を引数にとるメソッドの設計ミスとも言えるかも知れませんが、
やはり Java の配列の根本的問題かもしれませんね。

>  ん? java.util.ArrayIndexってなんでしょうか?

間違いました。java.util.ArrayList です。^^;

あと、上のメソッド名も間違っていて、使っていたのは

 public final void setCoordinateIndices(int index,
                                        int[] coordinateIndices)

でした。
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008