[jfriends] Re: JNIの書籍

> 1. についてですが、さっぱりわかりません。

J/Direct なんかはいったいどうやっているのか興味があります。
少しひまになったら、Visual J++ メーリングリストに入ってみようかな。
でも今回はターゲットが Java2 なので J/Direct は使えません。

> 2. についてですが、
>  Win32アプリケーション内にJavaのAWTを張りつける方法を探っていますが、
>まだ解決方法を見つけていません。

お手数をおかけしております。^^;

>  java.awt.Frame を別個に表示させたり、java.awt.Windowを貼り付けるてい
>るように見せかけたり(不完全だが)はできるのですがね。

おお、これでもオーケーかもしれません。
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008