[jfriends] Re: JavaCC

>やっと、私レベルでも何とかなる(ような気がする)JavaCCの説明が
>あるページ発見。日本語ページってすくない……。
>
>「ハッカー見習いの弟子」
>http://home.interlink.or.jp/~kfj/

NIFTY-Serve の FGALJAVA で、今野さんの VRML パーザーを書く連載で
JavaCC のことは気になっていたのですが、
yacc や bison を先に勉強しようと思って勉強していなくて今日に至っています。^^;

JavaCC で仮想スタックマシンを書いたら、これが Java VM になったりするのでしょうか?
(そんなわきゃないか...)
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008