[jfriends] Re: JavaCC

佐藤@しずおかです

#最近JavaCCのexampleを読んでばかり

  In <199901060909.SAA23625@xxxxxxxxxx>
    inami <inami@xxxxxxxxxx> さん wrote:

> やっと、私レベルでも何とかなる(ような気がする)JavaCCの説明が
> あるページ発見。日本語ページってすくない……。
>
> 「ハッカー見習いの弟子」
> http://home.interlink.or.jp/~kfj/

いま見ています。
わかりやすくてyaccとか知らない私も何とかなるような気がしてきました(^^;
紹介してくれた井浪さんとページの作者さんに感謝!

いままでJavaCCに関する日本語のページって
風間さんのhttp://www.ingrid.org/java/javacc/
にあるものしか知らなかったけど

まだまだ他にもJavaCCに関する日本語のページを作った&知っている方いらっ
しゃいましたらおねがいします

佐藤 宏輔  / Sato Kosuke
Shizuoka University, Science - Mathematics
mail-to : cab05340@xxxxxxxxxx