[jfriends] Re: JDK1.2 日本語APIドキュメント

「[jfriends] Re: [jfriends] Re: JDK1.2 日本語APIドキュメント」にて
"HOSOKAWA, Yu-ji" <yu-ji@xxxxxxxxxx> wrote:

> 一括・分割ともに いまだに 変わらずです(^^;
> 両方ダウンロードしてみましたが、API ドキュメントが英語のまま…。

おかしいですね(^^;
私のところでは、ダウンロードしたのがファイルのタイムスタンプ
を見ると 4/21 18:40になってますが、APIドキュメントは日本語です。

# いちおー自分で「日本語版だ」と言うのを確認後、ここにメール
# したはず、なのだけど……
---
井浪@xxxxxxxxxx