[jfriends] Re: [jfriends] Re: JDK1.2 日本語APIドキュメント

はじめまして、ほそかわと申します。

Subject: [jfriends] Re: JDK1.2 日本語APIドキュメント
Author : Ryuutarou Nomura <nomurar1@xxxxxxxxxx>

> よかった。
> 昨日、ダウンロードして解凍したら英語でした(笑)。
>
> これからダウンロードしようと思います。

一括・分割ともに いまだに 変わらずです(^^;
両方ダウンロードしてみましたが、API ドキュメントが英語のまま…。

WEB は更新されてるのに ファイルは古いままじゃ ちょっとタチが悪い
です、あのサイズだし(^^;
http://java.sun.com/products/jdk/1.2/ja/docs/ja/api/index.html
こっちは ちゃんと日本語になっているので、はやくファイルも更新して
欲しいところですね。

---
ほそかわゆうじ
Team JWNTUG RC5-64 Cracking Challenge -> http://www.jwntug.or.jp/rc5/