[jfriends] Fw: [jfriends] Re: サーブレットコンパイル時のエラーについて

jdkを1.1.7にバージョンアップしその後再度makeをかけると正常に動作するこ
とを確認しました。
でも何でjdk1.1.6じゃだめなのかなぁーーーーーーー?
> JAVAのコンパイル及び実行は出来る事は確認済みです。
> CLASSPATHにをはずして実行してみましたが状況は同じでした。

CLASSPATHは必要無いと思います。
Apache-JServは 1.0b2が、JDKは1.1.7_v1aが最新版なので、
そちらで試すことはできませんか? 外してるとは思いますが。
# Apache1.3.4は、どうでもいいと思うけど(^^;

当方は、
o Plamo Linux 1.3 or 1.3.1 (カーネル2.0.35)
o Apache 1.3.4
o jdk1.1.7-v1a-libc5-x86
o Apache-JServ 1.0b2

の環境下で、makeできることは確認してます。

---
井浪@xxxxxxxxxx