[jfriends] Re: [jfriends] Re: サーブレットコンパイル時のエラーについて

筒井浩史 <tutui@xxxxxxxxxx> wrote:

> jdkを1.1.7にバージョンアップしその後再度makeをかけると正常に動作するこ
> とを確認しました。
> でも何でjdk1.1.6じゃだめなのかなぁーーーーーーー?

fj.os.linuxで昨日(?) PDFがどうたらこうたらの話題から発展して、
古いJDKでは kimput2が起動してたり XMODEFIEESがどうたらだと
正常に動かないとか、話が出てましたね。
# はっきり言って、私の Linux暦では理解不能(^^;

ところで、全然関係無い話なんですが、なんでメールを「返信」
じゃなくて「転送」で送ってるんですか?
# Becky!みたいですが、crtl+R でメッセージを書けばいいと思う
# んですが……(^^;
---
井浪@xxxxxxxxxx