[jfriends] Re: Visual Cafe 2.5 付属の JCTableComponentについて

稲村@コスモスです。

ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> どうしても KL Group の JavaBeans でないといけませんか。
>
> JFC Swing や KFC ではだめでしょうか。
>
> 日本語圏でのサポートがどうなっているのか私はよく知らないのですが、
> KL Group のものは日本では実績が少ないように思います。

ええ、理解してます。
JCTableの使用は私としても本意ではありません。別に機能的な不足等では
なくて、ノウハウの問題で。

"仕事上やむを得ず" JCTableを使わなければならなくなったので、
「なんでそんなもん使うの?」的なつっこみは勘弁してください。 ^^;;

  ---
稲村 大介 inamura@xxxxxxxxxx
(株)コスモス