[jfriends] AppletContext.getApplets

こんばんわ。布留川です。

java.applet.AppletContext.getApplets()を使ったプログラムを
「IE4.01+sp1」で使用したところ

メニューの「ファイル-新規作成-ウィンドウ」で2つめのウィンドウを開くと
getApplets()で1つめのウィンドウのアプレットをとってきてしまいます。
[Control-F5]でリロードすると正常に動作するようになります。
Netscape4.5でも正常に動作します。

回避方はないでしょうか?

アプレットで他のウィンドウのアプレットを操作できるのある意味すごい
・・・けどこれでは作りたいアプレットができないです(T.T)

==
布留川 英一
http://www.jws.sis.ne.jp/~npaka/
npaka@xxxxxxxxxx