[jfriends] Re: [jfriends] 2月読書会会場変更のお知らせ

>yasuyuki> ## 何処か安い会場がありましたらお知らせください。
>区民会館みたいな、いわゆる公共の施設は、安いです。
>ただ、利用者に区民がいないといけません。

どなたか23区の都民の方で、会場を確保しに行く時間のある方は
いらっしゃいませんでしょうか>各位

私は埼玉県朝霞市に住んでいるので朝霞市民センターとかになってしまいます。^^:
(神奈川からの参加者もおられるので朝霞市民センターは躊躇しています)

勤務先のタイムインターメディアは新宿区で、
派遣先は太田区ですが月-金はなかなか区役所(出張所)に行けないです。
(今日の昼大田区の会館に行ってみます)

きのうの夜、7時までやっているという東京芸術劇場の事務所に言ってみたのですが
2/8,9 が連休で閉まっていました。今日の夜また行けたら行ってみます。
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008