[jfriends] Re: [jfriends]2月読書会会場変更のお知らせ

金山@xxxxxxxxxxです。

yasuyuki> 2/20(土)に予定しておりました読書会ですが、
yasuyuki> タイムインターメディアが会場に使用できないことが判明しました。

お忙しい中、セッティングご苦労様です。

yasuyuki> ## 何処か安い会場がありましたらお知らせください。

区民会館みたいな、いわゆる公共の施設は、安いです。

ただ、利用者に区民がいないといけません。