[jfriends] Re: [jfriends] Frame内 の Panelの描画について

>ポインターの次は Peer ですか  (^^;;;;  (汗だらだら)
>低レベルな、話題から抜けようとした矢先に Peer ですか・・・
>しかも有名なんですか?
>ごめんなさい、勉強不足です。

すいません。
手元に『Java API プログラミングガイド』が無かったのでいいかげんに答えてしまいました。

この「Peer未確定問題」については下記に青柳さんが書かれたものがあります。
 http://java-house.etl.go.jp/ml/archive/j-h-b/004711.html#body

一番詳しいのは『Java API プログラミングガイド』です。この本は買っておいて損はないです。

私も Peer については良く分かっていません。^^;

>参加条件とか、参加方法とか何かあるのでしょうか?

条件は特にないです。
いちおう「Java の文法が分かり、設計に興味がある方」となっています。

参加方法は、
会場が決まったらこのMLで発表しますので、
それに「参加希望」のコメントを書いてもらえばいいです。
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008