[jfriends] Re: [jfriends] Frame内 の Panelの描画について

天野です

Shin <shin@xxxxxxxxxx> wrote:

> nullはオブジェクトです.

あっ、そういえば API の書籍を読んだとき、「やっぱり Javaって
何でもオブジェクトなのね」 と思ったのを忘れてました。

ENDO Yasuyuki <eyasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> ざっと見ただけなのですが、有名な「Peer未確定問題」かも知れません。
> これについては、青柳龍也『Java API プログラミングガイド』が詳しいです。

ポインターの次は Peer ですか  (^^;;;;  (汗だらだら)
低レベルな、話題から抜けようとした矢先に Peer ですか・・・
しかも有名なんですか?
ごめんなさい、勉強不足です。

> 2/20(土)に予定しておりました読書会ですが、
> タイムインターメディアが会場に使用できないことが判明しまし

参加条件とか、参加方法とか何かあるのでしょうか?

--あまの@xxxxxxxxxxてめー、ハードよりのことばっかり聞いて来るな !!
	  とぼこぼこにされそうだけど・・・ 参加したい