[jfriends] Re: 2月読書会会場変更のお知らせ

天野です

ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> 天野さんもう出発されましたか?
>
> ある方から、2/27(土)は出社日で参加できないので、
> 何とか2/20(土)にならないかというメールをもらいました。
>
> もし出発がまだでしたら、済みませんが 2/27(土) の予約は見合わせてください。

ぎゃー、すでに登録済みです。どないしましょう?
実は僕も、2/27日は、出社予定なのですが、勤務
を変更可能なので変更しようとしていた所ですが、
どうします?

やっぱりキャンセルでしょうか?
なお、お金は支払い済みです。

月曜日夜勤なので、港区とか、そこら辺の地域センタ
をあったってから、だめなら喫茶店にするというのは
どうでしょう?

僕も、実は20日が嬉しかったするが、喫茶店で
勉強会は大丈夫なのでしょうか?

--あまの@xxxxxxxxxxおまえいつ働いてるんだよ、って思われてます?